Wednesday, April 6, 2011

うちの庭に訪れる動物たち

春の訪れと共に、うちのお庭には色んな動物たちが遊びに来ます。

まずはキジ。派手なのが雄で地味な2匹がメス。この他にウサギやリスや鴨も現れますが、いかんせん動きが速くて写真に収められず。


そしてカップケーキを焼いていたら、その匂いに誘われたのかこんなにかわいいキツネの赤ちゃん2匹がひょこっと姿を見せました。



この後にお母さんギツネが裏山から現れて、私の目の前でお乳をあげ出して・・・。
つくづくイギリスに嫁に来て良かった・・・と感じた昼下がりなのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


4 comments:

  1. こんにちは!この前はレッスンありがとうございました。スガです。隣のおばあちゃんにもお裾分けして2人で美味しく頂きました。

    今思ったんですけど、私当日お庭散策させてもらうの忘れてましたねー。また機会あれば拝見させて下さいね~。

    ReplyDelete
  2. スガさん
    また機会があったら遊びに来てくださいね。お庭は5月以降、バラが咲き乱れて本当にきれいになります。カップケーキ、また作ってみてくださいね!

    ReplyDelete
  3. 素敵すぎる・・・。私は神奈川県に住んでいますがいいことあるかな~・・・。
    いつか遊びに行かせてくださいね。
    こちらもまだバタバタしていますが、今桜が満開で綺麗です。 

    ReplyDelete
  4. 是非遊びに来て!お母さんとお父さんによろしくね・・・。

    ReplyDelete