Tuesday, July 20, 2010

190センチの子供たち


ワールドカップに翻弄された人は多いと思うけど、自分の庭にリアルサイズのサッカーゴールを買っちゃった人は何人くらいいるでしょうか・・・うちの旦那さんの他には。

仕事から帰って来たら、庭にどでかいサッカーゴールがあって困惑。すると、滅多にロンドンから出て来ない友達のアダム選手が、ネオンピンクのサッカー・ユニフォームに身を包んで登場して今度は驚愕!目に染みるよ、そのコーディネート。



旦那さんのギャンブル選手とアダム選手のPK合戦を見に来た、還暦過ぎてるお義理父さん、いつの間にかゴールキーパーに仕立て上げられ。見事にミイラ取りがミイラになってます。



おっさん3人で日が暮れるまで走り回ってました。明日の筋肉痛が楽しみ!

No comments:

Post a Comment