Sunday, July 25, 2010

アンティーク・フェア!!

今日はうちから車で約40分の、Detlingという町で年に4回ほど開催されるアンティーク・フェアに行ってきました。

このフェアには、ベルギーやフランスからのアンティーク業者も沢山出店していて、見所いっぱい夢いっぱい。辺り一面に広がるアンティークたちに圧倒されて、入り口付近から早くも息苦しくなってきます。

欲しい物達が溢れ返っていて、かなりいっぱいいっぱいです。助けて〜〜〜。

だだっ広い草原に広がるモノ、物、もの・・・・。全部見るのにかかった時間、3時間。

アンティークって言っても、私が買うモノは、ガラクタとかジャンク系。「あ~、これ昔おばあちゃんが持ってたなあ」っていう感じの昭和っぽいモノが大好きなのです。


で、これが今日の戦利品。締めて10ポンド弱でございました。

Detling Antique Fair:
http://www.whatsonwhen.com/sisp/index.htm?fx=event&event_id=222976

No comments:

Post a Comment