Wednesday, July 14, 2010

田舎のティーハウスでクリーム・ティー

ニューヨーク時代の親友、マライカがうちまで遊びに来てくれました。

彼女とは9年前、ニューヨークのSOHOのアパートの屋上から、ツイン・タワーが煙を上げながら倒れるのを一緒に泣き叫びながら見守った間柄。ある意味、戦友?そんな元モデルの彼女も今は2児の母。「子供抜きで田舎で息抜きをしたい!!」というリクエストにお応えして、ドライブに繰り出しました。

こんな道を通って行ったら・・・

かわいいティーハウスを発見!!



スコーンにたっぷりバター、ジャム、クロテッド・クリームを塗ったくって食します。これが所謂、クリーム・ティー。



隣に座っていたおじいちゃんとおばあちゃんが、帰り際に「We are leaving now, good bye now」と挨拶して帰って行きました。

No comments:

Post a Comment