Friday, August 13, 2010

ココナッツ・カップケーキ

今日キッチンの掃除をしていたら、ちょっと前に買ってすっかり忘れていたココナッツ・フレークが出てきたので、何となくココナッツ・カップケーキを作ってみました。


カップケーキの生地にココナッツ・フレークを混ぜて焼き上げて、アイシングはいつものバタークリームじゃなくてクリームチーズ・アイシングに決定。トッピングにココナッツを散らして出来上がり。

家族にも友達にも大好評だったので、Butterdropの新メニューとして加えます!

4 comments:

  1. しんぱんまん☆August 14, 2010 at 5:16 AM

    クリームチーズとココナッツ、意外に合ってうまかったです!
    新メニュー決定だね。

    ReplyDelete
  2. これも美味しそう、、、食べたいな、、、

    NYからって 言ったら 私ですよ!

    髪を切って、こつこつと 頑張ってるって言ったら!

    ReplyDelete
  3. しんぱんまん☆ >
    ココナッツとチョコレートも合うと思う?上のアイシングをチョコレートにしてもおいしいかな。また試食頼む。

    匿名 さん>
    オマエちゃん。こつこつじゃなくてばりばり成功してるじゃないの!未だにあなたの書いたイラスト持参でロンドンの美容院に行っております。

    ReplyDelete
  4. しんぱんまん☆August 18, 2010 at 12:52 AM

    ココナッツとチョコレートは絶対、合うしょ!
    ミスタードーナッツのチョコ×ココナッツドーナツ、おいしいし。
    試食はいつでも!喜んで!

    ReplyDelete