Monday, September 20, 2010

カップケーキの撮影

私のケーキ屋さんのウェブサイトの写真は全部、私が安いカメラで撮ったお恥ずかしい写真ばかり。今日はちゃんとプロのフォトグラファーさんを使ってカップケーキの撮影をすることに。
趣味で集めている、ビンテージの缶やティーカップが活躍してくれました。

カップケーキも数倍おいしく見えて大満足。やっぱりプロの仕事は素晴らしい!

Photographs by Douglas Slocombe

3 comments:

  1. ん〜カワイい♪お洒落☆ほんと素敵に撮れてますね^^

    『カップケーキ』実はドイツでもようやくあちこちで見かけるように
    なりましたが、何やらこちらでも見かけるものはどー見ても冷凍物!?
    ビジュアル的にも今ひとつでいまだトライできてません^^;

    カップケーキ専門店なんかもありますがSATSUKIさんの作るものとはちょっと。。。と言うかかなり違って結局いつも通りすぎるのみ!(笑)
    いつか『怖いもの見たさ(食べたさ)』で買ってみようとは思っているのですが。。いつになることやら、、、。

    ReplyDelete
  2. しんぱんまん☆September 23, 2010 at 4:38 AM

    かなりおいしそう♪
    sugar缶のうしろの缶が気になる〜

    ReplyDelete
  3. mikla333さん
    本当、カップケーキは世界中を制覇してますよね。もしトライされたらアップデートお願いします!

    しんばんまん
    これね、缶じゃないのよ、11o'clock teaっていうお茶の箱なの、かわいいよね。Waitroseとかで買えるよー。
    http://www.dragonfly-teas.com/Eleven-O-Clock.html

    ReplyDelete