Wednesday, October 20, 2010

ヴァーモント州のお化け屋敷

数年前ニューヨークから、ヴァーモント州はBenningtonという街に住む友達に車で会いに行った時に通り過ぎたこのお化け屋敷。

ここでハロウィーン・パーティがあったら絶対楽しいはず!

ちょっと調べてみたら、このお屋敷は1764年に建てられて、つい15年前までB&Bとして機能していたそう。その昔はThomas Jeffersonも泊まった事があるとか。

Bennington在住の友人によると、今では「かなり頭の狂ってるおばあさん」が個人の家として住んでいるそう。
断然そういうcrazyなおばあさんに住んでいて欲しい家でございます。


2 comments:

  1. あーもうB&Bじゃないのねー。
    残念。絶対に行ってみたかったなー。素敵すぎる!

    ReplyDelete
  2. あっはっは。みさごん好きそうだよね、こういうの。でも泊まるの勇気が要りそうじゃない?Mrs Batesが窓際に映ってそうで・・・きゃー。

    ReplyDelete