Thursday, November 11, 2010

Isaの手作りオーガニック・スキンケア

ブルックリンに住む、ナチュラル志向で外身も中身も魅力的な友人イザ。最近、植物学者の資格を取ってオーガニックのスキンケア商品を作り始めました。(ここで彼女のインタビューが観れます。)

自然を尊重して、あえて雑草を抜かない自分のバックヤードで育てた様々なハーブを使って、キッチンで一つ一つ心を込めてスキンケア商品を手作りしているイザ。毎日のメイクも、炭で描くアイライナーとイチゴを頬に塗ったチークのみ(!)、と至ってナチュラル。




ベスト・セラーはこのカモミール・クリーム。ムースみたいなテクスチャーで、お肌にすうっと浸透する感じ。保存料が一切入っていないので、私は冷蔵庫で保存中。

こちらのライラック・ルージュは、リップグロスにもチークにもなるという便利なモノ。自然な発色で、紅潮した様な健康的な顔色になってビックリ。

実は彼女、フォトグラファーでもあって、昔、私のバンドの写真を撮影してくれたことも。正に才色兼備!


彼女のオーガニック・スキンケア商品Isa's Restratives、海外にも発送してくれるそうです。私も早速購入してイザのように美しくなる予定!

Isa's Restratives

No comments:

Post a Comment