Monday, January 31, 2011

SAGアワード:ベスト&ワーストドレス

昨日、ロスアンジェルスでScreen Actors Guild Awardsが行われました。イギリスでの生中継は夜11時からだったんだけど、またもや眠い目をこすりながらレッドカーペットのファッションをチェック。という訳でまたまた勝手に私のベスト&ワーストドレスを発表!

Best Dressed:

Hilary Swank。ワンショルダードレスって個人的にあまり好きじゃないんだけど、このドレスはウエストの所の切り替えとかがClassyで好き。

Sofia Vergara。Babababoooom!!って感じのこのお姉さん。『ソフィア・バイアグラ』っていうニックネームがあるそうな。納得。

今アメリカで大人気のドラマ、『Glee』に出てる女の子(名前知りません)。おデブちゃんだけど、その体型を隠さないぴったりしたドレスで大正解。有名になると頑張って痩せちゃうセレブリティが多い(Missy Elliottとか Jennifer Hudsonとか)けど、彼女にはずっとこのままで居て欲しい。

私と同じく今妊娠中のNatalie Portman。実際に見た事があるんだけど、彼女、152センチくらいでとっても小柄。でもこのシンプルなドレスがとってもお似合いでした。
Worst Dressed:

Wynona Ryderの、このウェディングドレスの成り損ないみたいなドレスに閉口。そしてこのがま口バッグ・・・。うちのばーちゃんがお出かけする時に登場したバッグを思い出しました。

Kim Kardashianのこのドレス、インド人街で叩き売りにされてるサリーみたい。

この人誰だか知らないんだけど、紐!ひも!ヒモ!攻撃です。おんぶ紐と、だっこ紐と、柔道のブラックベルトですか。

でも、ワースト・ドレスは前出の人気ドラマ『Glee』の先生役のJane Lynch。色といい、シェイブといい、全く彼女に合ってなかった。後ろに映ってる二人のアシスタントも口を揃えて『ひっどいわよね、このドレス!!』って言ってるようにしか見えないんだけど。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment