Saturday, January 8, 2011

Sex And The Cityのスミス

年末に大掃除をしていたら出て来たこの写真。そう、あの『Sex And The City』のスミスと、今よりだいぶ肥えてる私)。7年くらい前にツアーでラスベガスに行った時に、Hard Rock Cafe Hotelのペントハウスのパーティで撮ったもの。

セレブリティって、実際に会ってみるとテレビで観るより美しい人と、テレビで観た方が美しい人と二つに別れるんだけど、彼は断然後者でした・・・。でもとってもフレンドリーなナイスガイだったので良しとしよう。

彼(本名知らない)とはこの数ヶ月後にニューヨークでまた遭遇。その時に、「この前ラスベガスで会ったよね」と言ったら、「僕あの時すごく酔ってたんだけど、変な事しなかったよね?!」だって。彼に変な事されたい女性って世の中にゴマンといると思うんですけど、どうなの。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

1 comment:

  1. ほんとだ。スミスだ。
    このドラマに登場した頃はほんとにかっこよかったよね~
    また役どころが良かったのかも。。。

    ReplyDelete