Monday, February 14, 2011

バレンタイン・カップケーキ


作りました。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

5 comments:

  1. こんばんは♪♪
    可愛いいですね。
    赤いハートがアクセントで素敵!!
    う~ん。。。。
    私だったら
    チョコレート色にハートが散りばめてあるのをGetかな??

    カップケーキの画像がUPされるのを心待ちにしていました♪

    ReplyDelete
  2. Satskiさん

    はじめまして。
    バレンタイン・カップケーキかわいすぎてため息がでます。おうちでレッスンもやってらっしゃるんですね!
    もう少し近かったら通いたかったです。。。

    これからもkawaiiカップケーキを楽しみにしています。

    ReplyDelete
  3. かわいい♪
    今度ロンドン行ったときには、さつきちゃんのケーキレッスン受けたいです!!
    今年こそは行く~!

    ReplyDelete
  4. 美和乃輔さん
    いつもカップケーキ作ってるのに、写真を撮るのを忘れてしまうんです。今度からはもっとまめにアップロードしますね。

    ゆきさん
    コメントありがとうございます。いつかイギリスにいらっしゃる機会があったら是非レッスンにいらしてくださいね!

    Marikoさん
    まりちゃん!イギリスいつ帰って来るの?お待ちしてます〜。

    ReplyDelete
  5. 久々に食べたいわ〜
    そのカップケーキは、ダンナ様に作ってあげたの??

    ReplyDelete