Monday, February 28, 2011

アカデミー賞ベスト&ワースト・ドレス

昨日行われた第83回アカデミー賞。私の好きなJames Francoがホストだったこともあって、頑張って生中継で最後まで鑑賞。そしてまた勝手に私のベスト&ワースト・ドレス発表。

Best Dressed:

Gwyneth Paltrowのこのゴールドのドレス。「Less is More」ってこういうドレスを言うのでは。
Helen MirrenはVivienne Westwoodのドレスで登場。この人はいつも、若作りすることなく年齢に合った着こなしで、品の良さを感じます。
いつもFashion ForwardなKate Branchett。こんな複雑なデザインのジバンシーのドレスもお似合いでした。ギリシャ神話の女神みたい。
Worst Dressed:

Scarlett Johanssonのこの地味〜なドレス。若いのに、どうして?

Marisa Tomei。個人的に好きな女優さんなんだけど、この人はファッションの趣味がとにかく悪い。このドレスも・・・安っぽいし、髪型もぼさぼさ・・・。

しかし、助演女優賞を獲得したMelissa Leoのこのドレスがダントツのワースト・ドレス。エルビスそっくりさんのコスチュームみたいだった。

No comments:

Post a Comment