Tuesday, February 22, 2011

泊まってみたいホテル No2: Miller's Residence

ノッティングヒルに住んでいた頃、よく通り過ぎたこのゴージャスなホテル:Miller's Residence

裏通りにひっそりと佇んでいるので最初は誰かのお家かと思って通り過ぎていたんだけど、ある日、真っ赤なベルベットのカーテンの隙間からこのサロンを垣間みて大興奮。
よく見てみると、小さな張り紙で『Hotel & Salon』と書いてあるではないの。好きです、こういうlow profileで経営してる所。全室8部屋だけのこの小さなホテル、それぞれのお部屋には『Wordsworth』『Keats』『Byron』等、イギリスの名だたる詩人の名前が付いています。

『Wordsworth』
『Coleridge
『Tennyson』
『Blake』
しかも朝食、ワイヤレスインターネット、コーヒー&ティー、カクテル等付いてきて一泊£180から£270!この場所とお部屋からするとかなり良心的な値段。・・・しかし、ただ今改装中で営業休止中だそう。1日も早く再オープンすることを願っております。

Miller's Residence
111A Westbourner Grove

2 comments:

  1. こんばんわ
    以前、ブログにコメントいただいた
    まゆみです

    素敵なブログですね!!!

    また遊びにきます☆☆

    ReplyDelete
  2. まゆみさん

    コメントありがとうございます。私もまゆみさんのブログに立ち寄らせていただきますね。

    ReplyDelete