Friday, April 8, 2011

祝、カップケーキ・レッスン、100人目突破!


去年の4月から始めた、自宅でのカップケーキ・レッスン。何と、今日のレッスンの参加者の方で100人目を記録しました。素晴らしい!

100人目の生徒さんに何かプレゼントをあげようと思いついて、カップケーキ作りの為のGoddy Bagを作って差し上げました。

リピーターの方も沢山いらっしゃるので、延べ人数で数えると100人以上の参加者がいらっしゃるのですが、今日の生徒さんは実質100人目の参加者。ありがとうございます。

生徒さん達が『かわいい!!』と言いながら嬉々としてカップケーキのデコレーションを施す姿を見るたびに、人に喜びをもたらすお仕事ができて幸せ・・・としみじみ。

小さくて愛らしいカップケーキには、人を笑顔にするポジティブな魅力がいっぱい詰まっているのです。

つくづく、"Good things come in small packages"だと思う今日この頃なのでした。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

3 comments:

  1. Satskiさん!おひさしぶりです。
    生徒さん100人達成おめでとうございます!
    近いうちに、カップケーキ作る予定です!!
    また、お会いできることを楽しみにしております。

    1月にNYのマグノリア・ベーカリーにも行ってきました!

    ReplyDelete
  2. じゅんこさんお久しぶり!レッスン、1000人目指して頑張ります。
    1月にマグノリアに行ったって・・・劇寒かったんじゃないでしょうか。

    ReplyDelete
  3. 生徒さんが100人って凄いですね♪
    素敵。。。。。

    ReplyDelete