Sunday, June 12, 2011

お庭の薔薇が咲きました



3 comments:

  1. はじめてレッスンに伺った時も、バラが咲いて、きれいでした~おばあちゃまが紹介してくださいました・・・懐かしいです。
    ブログのコメントに書いていいのか、わかないのですが、おめでとうございます!そして、体調はいかがですか?

    ReplyDelete
  2. 素敵なお庭ですね(*≧∀≦*)
    バラは優雅な気持ちにさせてくれますね♪

    ReplyDelete
  3. junkoさん
    また遊びに来てくださいねー。そしてお祝いの言葉ありがとうございます。

    Lalulaさん
    薔薇って咲いてるだけで可憐ですよね。イギリスに来てみたら沢山の薔薇の種類があってびっくりしました。

    ReplyDelete