Friday, July 8, 2011

ウェディング・カップケーキ

今日は友人の結婚式。プレゼントにWedding Cupcake Towerを作りました。お庭に咲いていた薔薇をあしらえて華麗に演出。

最近のウェディング・ケーキは、このカップケーキ・タワーが人気なのです。お皿もフォークも要らない上、何種類ものカップケーキが楽しめるという特典付き。

難点は、一人で何個も食べちゃう人がいるっていうことくらいでしょうか。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

2 comments:

  1. Satskiさん、初めまして☆ Mixiのコミュからきました。
    カップケーキ・タワー、素敵ですね~!
    私もカップケーキ大好きなので、見ていて惚れ惚れしてしまいました。
    Satskiさんはアメリカのマグノリアベーカリーで働かれてらしたんですね♪私もあそこのレッドベルベッドetc.好きです。 
    最近カップケーキの練習をしているのですが、なかなかしっとりふんわりのカップケーキができなくて、、、イギリスにいたらSatskiさんのお教室に通いたいところです><☆

    ReplyDelete
  2. mokoさん

    初めまして!コメントありがとうございます。
    レッドベルベッドケーキ、実はとっても簡単に作れますよ。レシピ本が出版されたら参考にして作ってみて下さいね。

    ReplyDelete