Saturday, September 3, 2011

1999年のマグノリア・ベーカリー



しつこいほど「マグノリア・ベーカリーで6年間働いてました」と宣伝しております。一応、証拠映像を期間限定でアップロードしておこうかと。12年前に出演したテレビ朝日の「未来者」というドキュメンタリー番組。

現在マグノリア・ベーカリーのカップケーキは一個$3.50だそう。高!因みに私のケーキ屋さん「Butterdrop」のカップケーキはひとつ£1.50です。(また宣伝)


3 comments:

  1. 若い!

    NYに住んでたのに、マグノリアベーカリーのことは知らなかった私。
    あの辺はよく遊びに行ってたんだけどなー。

    ReplyDelete
  2. 初めまして。
    なんとなくカップケーキに興味をもって検索していたら前のブログを見つけました。
    その後mixiでもお見かけしてビックリしました。
    本、楽しみにしています^^

    ReplyDelete
  3. Mさん
    そうか、ニューヨークに住んでいたんだよね!今度その話しましょう。

    おがさん
    初めまして!コメントありがとうございます。これからもブログ覗いていただければ幸いです。

    ReplyDelete