Thursday, September 15, 2011

欲しいものリスト①:妖精のベッド

こんなにかわいい子供用のファエリー・ベッドを発見!さすが不思議の国のアリスやメリー・ポピンズを生んだ国イギリス。ファンタジーいっぱいです。

シャランラー!
このキノコの部分、なんと内側がドールハウスになってるらしい!少女時代にこんなベッドがあったら、一日中ベッドの上で空想の世界に浸れるわ〜。年甲斐もなく興奮気味。
寸法を調べたら(調べるなって)、縦2メートル、横1メートル。余裕で寝れるじゃないですか!独り者だったら間違いなく買ってた・・・・危ないところでした。

手作り家具のお店、Holly Blueにて£750で購入可能でございます。

2 comments:

  1. きゃー。確かにかわいいね。
    ちなみにこの Holly Blue のページも見てみたけど、
    Sea bed (だったけ?)もいいなー。あと貝の柄のついてるチェストみたいなのマジ欲しい!
    でもposh なお値段ねー。

    ReplyDelete
  2. swanboutique さん

    お城のベッドも見た?あれもすごくかわいくない?本当に欲しいんですけど。困った。

    ReplyDelete