Friday, September 2, 2011

パイレックスのお皿:Part 2


またまた見つけました、パイレックスのお皿セット。近所の蚤の市で1ポンドでした。
持ってけドロボー!

趣味のアンティークショップ&蚤の市巡りがたたって、皿屋敷状態の我が家。
私のセレクトしたアンティークもの&ガラクタを売るネットショップを開店したいと思いつつ、早1年・・・。いつの日か開店しますので少々お待ちを。

Meanwhile, 友人のミサちゃんヒッチンハッチさんのネットショップを訪れてみて下さいませ。

3 comments:

  1. その1ポンド!かなり値打ちのある1ポンドやわ〜
    ほんま、持ってけドロボー状態。。。

    ReplyDelete
  2. アンティークもの&ガラクタ買うよ!忙しいだろうけど早くショップ開いてちょうだい。さつきちゃんのセンス大好きよ。

    しかしまたもや1ポンドって・・・日本じゃ出会えないね。

    ReplyDelete
  3. まりさん
    ・・・なんかパイレックスに反応していませんか(笑)。ネットショップじゃなくて、実家にどーんと送って実家から売りたい。とか思ってます。

    ReplyDelete