Thursday, November 17, 2011

カップケーキ本、本日発売です!

夢は叶います。

カップケーキブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

15 comments:

  1. 買いましたよ~^^ 前回の記事に感想書いてます。
    AMAZONで買ったのでレビューも書いちゃいました^^

    ReplyDelete
  2. 出版おめでとう♪
    本屋さんで買ってきたよ♪
    こだわりがいっぱい詰まってて、カワイイ写真がいっぱいでした!!
    久々にお菓子作りをしたくなったよ♪
    また日本に帰ってきたら連絡してね!

    みか

    ReplyDelete
  3. 匿名のみかさん。ありがとう!!というか誰だか見当がつきません!ヒントお願いします・・・。

    ReplyDelete
  4. モナカさん、ありがとうございます!レビューまで書いていただいて、光栄です。

    ReplyDelete
  5. ヒント:茨城県民のご近所さん♪中学の同級生!
    …で、なんとなくわかるかなぁ!?
    来年本を出版するよ~って聞いてたけど、本屋さんに立派なpop付で積んであるのを発見したときはビックリしたよ!!
    ネットでココを見付けたので、まずはお祝いを♪と思いコメント残しました!!

    ReplyDelete
  6. 初めまして。
    いつもこちらのブログを楽しく拝見させて頂いています☆

    以前から本が出版されるのを楽しみにしていたのですが、今日本屋さんに行ったら、入り口に積んであったので即購入しました♪

    これからも、応援しています^^

    ReplyDelete
  7. Kana さん初めまして、コメントありがとうございます。入り口に積んであったとは!感激です。因みにどこの本屋さんでしょうか?ご購入ありがとうございました。

    匿名さん、旧姓の最初の文字は大?柏でいつもお世話になった? 中学の同級生たちに宣伝よろしくね(笑)。あと、ここには載せないので、メールアドレス教えて下さい!連絡するわ。

    ReplyDelete
  8. 匿名のみかさんのメールアドレスに何回メール送っても返ってきちゃいます!

    ReplyDelete
  9. こんにちは☆
    私が購入したのは、TUTAYAです。

    カップケーキ教室行きたいですが、ロンドンは遠く海の向こうなので、
    レシピ本見てがんばります!

    ReplyDelete
  10. mixiのカップケーキのコミュニティから来ました。

    本が届いて数日、「かわいいなぁ」と眺めていてまだ作っていなのですが、mixiでこのかわいいカップケーキの本の著者さんに会えるなんて夢みたいでついコメントしちゃいました。

    アメリカンスイーツが大好きでベーキングサロンにも通っているのですが、デコレーションカップケーキは習った事がないので、ぜひさつきさんの本を参考にして作ってみたいと思います!

    これからも応援しています

    ReplyDelete
  11. sweetsholic さんコメントありがとうございます。かわいいクッキー作ってらっしゃるんですね。カップケーキを作ったら是非ブログにアップしてください。

    ReplyDelete
  12. 昨日本が手元に届きました。
    わたしがいままで求めていたレシピの層集合でとっても嬉しいです。
    またあのマグノリアベーカリーのカップケーキの味が楽しめるということで早く作って食べたくてわくわくしています。
    わたしのブログにもアップしました。
    地元の本屋にも売り出してましたよ~。

    ReplyDelete
  13. motomoto さんありがとうございます!写真までアップしていただいて。鹿児島・・・行った事のない九州にまで私の本が上陸してるとは、感慨深いです。

    ReplyDelete
  14. さつきさん、はじめまして。
    友達との待ち合わせまで時間があったので、本屋さんをぐるぐるしていたら、偶然さつきさんの本が目に入って来て、かわいいーーと手にとってパラパラと見た次の瞬間、買うって決めてました!!
    お家で暇さえあれば眺めています。
    作れるかなぁ~近々挑戦したいと思います!!

    ReplyDelete
  15. かなはるさん初めまして、コメントありがとうございます。
    本もご購入ありがとうございます!遅れて来たお友達に感謝です(笑)。カップケーキのレシピの中で一番のお勧めがレッドベルベット・カップケーキです。おいしいですよ。

    ReplyDelete