Thursday, January 19, 2012

ダンス・ダンス・ダンス


ワシントン州で行われたミュージック・フェスティバルでの出来事。とても”feeling good video”なので是非最後まで観て下さい。




奇遇な事に、Santigoldの歌うこの曲のタイトルは『Un-Stoppable』 。ちょっと前に大ヒットした彼女の『L.E.S. Artistes』は、聞いた事がある人も多いのでは。
実はこのSantigoldとは、2002年にニューヨークの某雑誌が企画した『今年ブレイクしそうな女性ミュージシャン』という特集の撮影で一緒にページを飾った事があるんです。
10年後の今日、彼女は世界的にビッグなミュージシャンになり、私はイギリスで毎日カップケーキを作っている訳です。人生いろいろ。

このビデオを観て久しぶりに思い出した素敵な言葉があったので、ここでご紹介。

“Dance like there's nobody watching,
Sing like there's nobody listening,
Love like you'll never be hurt,
And live like it's heaven on earth.”
        -William W. Purkey 


1 comment:

  1. この前はどうも。

    数年前サマソニでSantigoldを見た時も私の前に立ってたミニモニみたいな女の子もこの男の人みたいに踊ってた・・・私はその女の子に釘付けでした。

    そしてこの言葉、友達からメールで突然送られてきたことがあります。はっ、とさせられた言葉でした。言葉のごとく生きたいものですなぁ~

    まゆみ

    ReplyDelete