Monday, February 13, 2012

バレンタイン・カップケーキ

今年も作りました。去年のカップケーキより可愛さアップ!

カップケーキブログランキング参加用リンク一覧

5 comments:

  1. 下はチョコレートのカップケーキなん??
    それにしても、おいしそ〜

    ReplyDelete
  2. ベースはバニラスポンジです。

    ReplyDelete
  3. 相変わらずかわいいですねー!!!すっごくキレイだし、五月さんのセンス大好きです!
    質問なんですが、スポンジの真ん中がへこんでしまうことがあるのですが、これはどうしてなんでしょう・・・?

    ReplyDelete
  4. 凄く素敵!!

    ReplyDelete
  5. Akinaさん、ありがとう!なに、真ん中がへこんでしまうんですね?それはオーブンから出したらへこんじゃうのでしょうか?それともオーブンに入っている間にもうへこんじゃうのかな?そこらへんを詳しく教えてくださいませ。

    美和乃輔さんお久しぶりです!ありがとうございます。

    ReplyDelete