Wednesday, March 28, 2012

HIC ET NUNC展 at HAPPA中目黒

私の大好きなニューヨークの友達、ミゲル・ヴィラロボスの展示会が中目黒のHAPPAにて31日まで開催されています。

凄腕のフォトグラファーである上、グラフィック・デザイナーでもある彼は 、Lady Gagaやマイコー・ジャクソンのツアーのグラフィックも担当。一昔前には私のバンドの写真も撮影してくれました。
サインもらっといて良かった♥

映画『Hedwig and the Angry Inch』の衣装も担当、この有名な翼は彼の作品なのです。

そもそも彼とのなれ初めは、ニューヨークの某レコード・ショップで私が彼のスケッチブックを拾った事。そのスケッチブックの中はmind blowingな写真やら絵やら詩やらでいっぱいで、帰りの地下鉄の中で時間を忘れて見入ってしまった私。そして最後のページ辺りで『この人と友達になる!!』と勝手に決定。


裏表紙にあった彼の連絡先に電話して、私のバンドのライブに招待、楽屋でご対面してから意気投合! 彼、ものすごくチャーミングでCuteなのです。それ以来、マグノリア・ベーカリーにもちょくちょく遊びに来てくれたのだけど、マグノリアのスタッフ達にミゲルのファン・クラブができちゃって大変でした。
右がミゲル
多才&ハンサムなミゲル、最近『1−100』というジュエリー・ブランドを立ち上げたそう。What can you NOT do??っていう感じ。 

そんなミゲルの展示会、お暇な方は是非足を運んでくださいませ。本人も来日中です。

会期:3月26日(月)~3月31日(土)
時間:12:00~20:00
(最終日のみ18:00まで)
会場:HAPPA
住所:東京都目黒区上目黒2-30-6


Miguel Villalobos(Photos): http://miguelvillalobos.net/index.html

追伸:
ミゲルからこんなメールが届きました。
JUST SAW YOUR BLOG! I LOOOOOOVE IT!
Tokyo is out of control! I'm delirious!
I can't wait to go to London and give you a big hug!
LOVE YOU!
and I LOVE TOKYO TOO!
Miguel

No comments:

Post a Comment