Wednesday, April 11, 2012

Cherry Blossom Cupcakes

桜カップケーキ作りました。

2 comments:

  1. かわいくて華やかで食べるの忘れて見入ってしまいそうです!
    ほんとに素敵!!!

    以前質問してた、レッドベルベットカップケーキをケーキ型で焼いてみましたよ。
    18㎝型で45分ほど焼きました。
    ちゃんとできましたが、SATSKIさんのみたいに鮮やかな赤ではないんですよね~。
    今度はちゃんとカップケーキにしてみます。
    初めて食べましたが、すごく気に入りました。
    小さい粒のグラニュー糖で作ったホイップドアイシングも成功したと思います!

    ReplyDelete
  2. どのカップケーキもおいしそうだし、センスいいですね。

    ReplyDelete