Friday, May 18, 2012

5月19日の『グレーテルのかまど』は『ニューヨーカーのカップケーキ』

日本のみなさま。明日のEテレ『グレーテルのかまど』は、なんと『ニューヨーカーのカップケーキ』が特集されます。私が汗水流して6年間働いたマグノリア・ベーカリーも登場するようですのでお見逃し無く!!実はありがたいことに、番組プロデューサーさまから出演依頼のご連絡をいただいたのだけど、あちらの都合と合わなくて残念ながらお流れになってしまったのでした。謙虚にイギリスから拝見させて頂きます。



番組ホームページで私のレシピ本『ニューヨーク仕込みのカップケーキとデコレーション』を紹介して頂きました。

1 comment:

  1. さつきさーん!
    この番組、もしかしてさつきさんが出演なさるのでは?と思い観てました。やっぱり出演依頼があったのですね!

    ReplyDelete