Wednesday, June 20, 2012

今日のケーキ


3 comments:

  1. こんにちは!初めてコメントさせていただきます!
    毎回ブログ楽しみにしています!
    五月さんのカップケーキを初めて見たときにかわいすぎて衝撃を受けました!
    今度ニューヨークに行くので、magnolia bakery にも行きます!
    Facebookで、五月さんに友達申請をしたいのですが、よろしいですか??
    ぜひお願いします!

    ReplyDelete
  2. Hirokoさんはじめましてコメントありがとうございます!
    大変申し訳ないのですが、Facebookはプライベートの写真が満載なので、知らない方からのフレンドリクエストはお断りさせて頂いている状況なのです。ご了承下さいね。ニューヨーク楽しんで来て下さいね。

    ReplyDelete
  3. そうですか!!分かりました!!
    そしたらこれかも、ここにコメントさせてください!(●^o^●)
    楽しみにしてます!!

    ReplyDelete