Wednesday, October 3, 2012

カップケーキ・レッスン in 恵比寿

今日は恵比寿でのカップケーキ・レッスン。会場は駅から徒歩8分のムムファミリーカンパニーさんです。方向オンチな私は勿論タクシー乗りましたが。
このキュートな空間がカップケーキの雰囲気にぴったりな上、ここのキッチンのオーブンは嬉しい事にアメリカ製!マグノリア・ベーカリーで毎日華氏設定のオーブンを使っていた私にはとても使い易くて助かりました。

しかし今日は昨日のつくばの会場よりも狭かったせいか、私の手元を撮影する目の前のケータイの数にたじろぐ。まるで婚約記者会見のようなこの光景を見よ。カロリーの高さならダイヤモンドの指輪に負けないカップケーキを作成中。

そしてこちらが皆さんの作品!ラブリーです。


今日も南は鹿児島から福岡、神戸、三重、名古屋など遠方からいらして下さった方々がいらっしゃって感激!無事にカップケーキと共にお帰りになったことを祈ってます。

写真がないんだけど、本日のアシスタントさんは美しいえみちゃんとキュートなニューヨーク時代の友人、ゆうこちゃん。堺正章になった気分でレッスンをしていたのは私です。

ちなみにこちらはこの日の参加者さんのブログ。
http://ameblo.jp/cotamacafe/entry-11378940010.html

http://s.ameblo.jp/issi-tsukika/entry-11371795008.html

 

3 comments:

  1. きゃー!!ステキですねー
    次回は関西でもお願いします☆

    ReplyDelete
  2. きゃー!!ステキですねー
    次回は関西でもお願いします☆

    ReplyDelete
  3. メイさま、スミマセン!今頃コメントに気づきました。関西にも是非参上したいです。

    ReplyDelete