Saturday, November 10, 2012

ウェブマガジン:Freshly Picked London

ロンドンの最新情報を発信するウェブマガジン、『Freshly Picked London』に取材&掲載していただきました。記事はこちら


 私、あんまりブログに顔を出したりプライベートな事を書いたりしないんだけど、こちらの記事では私の来歴&本性を暴かれておりますのでご了承くださいませ。

1 comment:

  1. あれ、すみません!私のミスでいただいたコメントが消去されてしまいました・・・・。16日は私は午後の3時くらいから伊勢丹にいますのでよろしくお願いいたします。

    ReplyDelete