Tuesday, April 9, 2013

ELLE ONLINE「世界のおやつ」第2弾、キャドバリーのクリーム・エッグ

お陰様で好評を戴いています、イギリスのお菓子を紹介するエル・オンラインでの私のコラム。第2弾は、こちらの国民的駄菓子、キャドバリーのクリーム・エッグ!人それぞれに色んな食べ方があって面白いのです。記事はこちら


ちなみに私の食べ方は:卵を割って→殻だけ食べて→中身(ものすごく甘い)はさようなら。というか、実はこの記事を書く為に頑張って初めて食べたのです。半分・・・。
字数が余ってコラムには書けなかったんだけど、クリーム・エッグ3つを一気に口に放り込んで、ホッペタを両手でぐっとおさえて口の中で爆発させて食べるっていう人が居ました。私の結婚してる人です。

No comments:

Post a Comment