Sunday, April 14, 2013

カップケーキ・レッスン in NEW YORK!!!

ついに、晴れて我が第2の故郷、ニューヨークのマンハッタンでカップケーキ・レッスンを行う事になりました!興奮。
このカップケーキつくってからはや12年・・・。戦慄。
ニューヨークの紀伊国屋に、私のレシピ本とそのポスターは一足先に上陸してたのですが、この度めでたく本人が参上します。

レッスンの開催場所は私が6年働いたマグノリア・ベーカリーから徒歩1分、そして『キャリーの家』からは徒歩3分、ついでにサラ・ジェシカ・パーカー本人の家からは徒歩5分の絶好のロケーション!


日本でのレッスン、新宿伊勢丹でのデモンストレーションと、こんなに色んな場所でカップケーキを作る事になるなんて夢にも思ってませんでした。


受付は終了させていただきました。

 詳細はこちら:

 <日時>
5月14日火曜日

 <時間帯>
レッスン1:10:30~12:00
レッスン2:12:30~14:00

<場所>
Bank Street between Bleeker Street and W4th Street, West Village, New York
住所の詳細は参加決定者の方にのみメールでご連絡させていただきます。
 

<レッスン内容>
バニラカップケーキ&バニラバタークリームのカップケーキのデコレーションします。(カップケーキは私が事前に焼いた物を使用します)バタークリームを作って4、5色に着色をし、アイシングバッグを使ってカップケーキの上にデコレーションをしてゆきます。お一人様につき、カップケーキを4個デコレーションしていただき、その箱をお持ち帰りしていただきます。

<持ち物>
カップケーキの箱(17cm x 17cm)が入るキャリーバッグ、筆記用具。レシピ、カップケーキの箱はこちらで用意させていただきます。

<お申し込み方法>
下の項目をコピペして該当する事項をメールにご記入していただき、

=============================
①お名前:

②希望するレッスン時間帯:

③どこでこのレッスンについて知りましたか?:
(例:ブログ、ツイッター、Facebook、友人からの紹介etc.... )

④ご質問、ご意見:

=============================
定員になり次第、予約を締め切らせていただきますのでご了承下さいね。
それではどしどしご応募よろしくお願いいたします。ニューヨークでみなさんにお会いできるのを心から楽しみにしています!

No comments:

Post a Comment