Friday, August 23, 2013

つぶやきまとめ:セレブリティ編

日本から某女優さんがカップケーキ・レッスンにご来訪。私のレシピ本を買ってくれたので、しっかりサイン入れときました。


未だに訪れる人の絶えないSATCのキャリーの家だけど、そこから徒歩2分くらいのCharles Streetにサラ・ジェシカ・パーカー本人の家があるので、その前で張ってれば本人出てくるよ!

トム・クルーズがまた離婚。ニコール・キッドマンと別れた時、トムのリクエストでレッドベルベットケーキを作ったけど、今回はどんなケーキを食べながら離婚の話し合いしたんだろ。


今回のグラミー賞にノミネートされてたイギリス人の歌姫、先週ずっと私の義妹のエコホテルでデトックスしていたので非常に美しくなってました。

先日、ジミー・ファロンのトークショー内でプリンスにギターをぶっ壊されたThe Rootsのカーク。プリンスは謝ってた上にギターも弁償してくれたけど、サインだけはしてくれなかったんだってさ


数年前バルセロナのF1レースで働いた時の事。小柄なドライバーが多い中、一人だけ背が高くて妙にハンサムでカメラに囲まれてるドライバーが。ファッション誌の撮影してるモデルかと思っていたら、ジェンソン・バトンだった。


Sex And The Cityの若い子バージョンと言われてる、HBOの新ドラマ「Girls」。主演の4人の女の子達の1人が友達の妹だった!昔から友達の家で会う度に、美しすぎて見とれていたんだけど、やっぱり女優になったのね。


No comments:

Post a Comment