Friday, January 10, 2014

つぶやきまとめ:イギリス編

 ツイッターより。

今テレビに友達の元彼が映っている。付き合ってた頃「He's so good in bed!」と賞賛していたっけ…ちなみに観てるのは「Lord of the rings」です。

こちらの結婚式では親友に自分の好きな小説や詩の一節を朗読してもらう人が多いんだけど、私はGreat Gatsbyの一節を男友達に読んでもらった。その後の披露宴で彼がモテまくってたのは私のお陰だと思う。

先日出席した結婚式では、新婦のお祖父さまがお祖母さまに片思いしてた頃に書いたラブレターを新婦のお兄さんが朗読してて感動。お祖父様が亡くなってから見つかった手紙だそう。

今日はステラ・マッカートニーに献上するというカップケーキを作成中。こんな甘いものも食べるのね、彼女。

何と!義妹の高校の卒業アルバムのページを手繰っていたら、私の青春のアイドルのティア&ケリが居た。

昔載ったInterviewマガジン発見。しかもデビューしたてのジェームス・フランコが表紙だった。家宝。

ステラ・マッカートニーの弁護士から電話が来た。先日ステラに献上したカップケーキにまさか本人がアレルギー反応でも起こして私を訴えるのか?!と一瞬凍りついたら、「来週2ダース、オーダーしたいんだけど」だって。

今日は友人のバースデーパーティーに行ってきたのだけど、アムステルダムから車で来たっていうオランダ人が居た。で、彼等はパーティー終わったら車でまたオランダに帰って行きました。

MOMAでパフォーマンス中のマリナ・アブラモヴィッチの元に、内緒で会いにきた昔の恋人。20数年ぶりの再開だったらしい。 http://zengarage.com.au/2013/03/marina-abramovic-and-ulay/

No comments:

Post a Comment