Tuesday, October 15, 2013

名古屋でのカップケーキ・レッスン、参加者募集!

お待たせしました。11月20日水曜日、名古屋でカップケーキ・デコレーションのレッスンを開催させていただく事になりましたので、ここで告知させていただきます。
名古屋バージョンで派手目なカップケーキ作ります。

<場所>
名古屋市天白区(参加者さんのみにメールで詳細をお知らせさせていただきます。)

<レッスン時間帯>
11:00〜12:30 満席→キャンセル待ち予約になります。
13:00〜14:30 満席→キャンセル待ち予約になります。

<レッスン料>
8000円

<レッスンの内容>
時間の関係上、既に焼いてあるカップケーキを使用します。バタークリームを作り、色づけをし、アイシング・ナイフを使ってカップケーキにバタークリームを乗せるデコレーションの方法と、アイシング・バッグを使ったデコレー ションの方法を習得します。
お一人様につき、カップケーキを4個お持ち帰りしていただきます。4つのカップケーキのうち、一つはクリスマス仕様のデザインにする予定です。

<持ち物>
筆記用具、カップケーキの箱(17cm x 17cm)が入るキャリーバッグ。飲み物。
レシピ、カップケーキの箱はこちらで用意させていただきます。
お支払いはレッスン開始時に現金でお支払いお願いします。なるべくお釣りが要らない様にしていただければ助かります。

<お申し込み方法>
参加ご希望の方は下の項目をメールにコピペして、該当する事項をご記入していただきinfo@butterdrop.co.ukまでメールでご連絡ください。
=============================
お名前:

希望するレッスン時間帯:

住んでいる都道府県:

どこでこのレッスンについて知りましたか?:
例)ブログ、ツイッター、Facebook、友人からの紹介etc....

ご質問、ご意見:


==============================

<よくあるご質問>
Q: レッスン修了後にカップケーキの試食はありますか?

A: できれば試食の時間も設けたいのですが、レッスンの進行がどのようになるか今の所不明なので、コンファームできないのが現実です。試食のお時間が設けれた 場合でも、会場の都合上お飲物をサーブすることができませんので、できればペットボトルのお茶などをご持参頂ければいいかな?と思います。カップケーキは 大分アメリカンな甘さなので、飲み物は必須!です。

Q:レッスンで使うレシピは著書の『ニューヨーク仕込みのカップケーキとデコレーション』と同じものですか?

A:その予定ですが当日は人数上、レシピ本の分量の2、3倍の料で作らせていただきますのでご了承くださいね。

Q:ブログに載せるために写真を撮るのはOKでしょうか?

A:もちろん大歓迎です。私にそのブログのリンクを送るのを忘れないで下さいね!


それではご応募お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment