Thursday, April 24, 2014

Bluebells!!

イギリスの春の風物詩、ブルーベルの季節です!
友人に教えてもらった、近所の絶景スポットに着いてみたらこんなに幻想的が風景が広がっていました。
ブルーベルはあまり陽の当たらない場所を好む控えめな植物。華やかな色のお花も良いけれど、ラベンダーとかブルーベルとかの寒色系のお花って神秘的で素敵ですよね。
こんなにマイナスイオンでいっぱいの小径を歩いていると、心が洗われる様な感じ。


見える人には飛び回る妖精が見えるらしい・・・もちろん私は何にも見えませんでしたが。
こちらでイギリスのブルーベル絶景スポットを見つけることができますのでご参考にどうぞ。

No comments:

Post a Comment