Friday, June 6, 2014

お決まりの観光コース。

日本は梅雨入りしたそうですが、イギリスの6月は1番爽やかな時期。ニューヨークの大学の同級生が遊びに来てくれたので、私のお決まり観光ツアーに連れ出しました。私の住むケント州は『Garden of England(イングランドの庭園)』と呼ばれる田園風景の広がる美しい所。しかも私の住む街はロンドンブリッジ駅から電車でたったの20分。友人もあまりにロンドンから近いのでビックリしてた。

まずは田舎のパブで早速一杯。ちなみにこのパブはELLE ONLINEで過去にスティッキートフィープディングを食べに来た場所。




その次は「不思議の国のアリス」の舞台だったと勝手に吹聴しているお城、ペンズハースト・プレイスへ。


〆は築500年のティーハウスにてクリーム・ティー。ここもELLE ONLINEに書いた私の行きつけのティーハウスです。




















No comments:

Post a Comment