Wednesday, July 16, 2014

結婚7周年。

ふと気づいたら、うちの庭でウェディング・レセプションをした日から早7年が経っておりました。
とりゃ〜
ニューヨークからやってきた沢山のファッショナブル(&とってもニューヨーク)な友人らが参席したこのレセプション、イギリス人の家族や親戚らにはとってもショッキングだったらしく、未だに語り草になっております。あちらこちらから『Well.....They are from New York』とかって、コソコソと囁き合って首を振ってる親戚のおばあちゃんが何人か居たっけ(笑)。

ちなみに私の投げたこのブーケは、Vogueのアート・ディレクターの友人とマドンナのアシスタントの友人が取り合いになってとても見物だったんだけど、仕事が多忙すぎて2人共未だに独身なようです。

No comments:

Post a Comment