Wednesday, June 18, 2014

ELLE ONLINE『世界のおやつ』from London:ロンドンで一番美味しいカップケーキのお店!

毎月ELLE ONLINEで連載中の『世界のおやつ』from London。今月は東京にマグノリア・ベーカリーがオープンするのとかぶせて、ロンドンで一番美味しい!と私が自信を持って太鼓判を押すお店、Violetを紹介してます。リンクはこちら




ロンドンにも沢山カップケーキ・ショップがありますが、ここのは本当に美味しいし、お店のインテリアの趣味も良い。カップケーキ屋さんっていうと、とりあえずキャス・キッズソン柄の椅子とか壁紙で統一、50sっぽい花柄&ギンガムのバンティングが釣り下がって、という全く個性のないお店ばっかりで閉口している私なので・・・。
そして、『イギリス人なのにこんなに美味しいカップケーキよく作れるな〜』と思ったら、オーナーがアメリカ人だったという落ちもあったのでした。


No comments:

Post a Comment