Friday, April 10, 2015

六本木ヒルズHAPPY COOKINGでのレッスン

HAPPY COOKING六本木ヒルズ校では月に約一回のペースでレッスンを開催させていただいています。先日のレッスンに参加して下さった方が、楽しいブログを書いて下さったのでここでシェア。




そしてレッスン後に私のカップケーキが大好物だと言う友人、アダム・ゴルゴ13が押し掛けてきて3個も略奪されてしまった!

 しかしお礼にと言って去年ベストセラーになった彼のおじいちゃんの教えの本、
99歳ユダヤのスーパー実業家が孫に伝えた無一文から大きなお金と成功を手に入れる週間』 を孫本人のサイン入りでいただいたので良しとしよう。


ニューヨークに居た頃に所属していたバンドがイギリスの某レコード会社と契約が決まって、清水の舞台から飛び降りる覚悟でロンドンにやってきた私なんだけど、ヒースロー空港に到着した足でそのまま行ったSOHOのクラブで出会ったのがこのアダム。
全身ビシっとモッズ風のスーツに身を包んでいた人が近づいて来て、銀のシガレットケースをさっと開けて『Would you like a cigarette?』って聞いてきた時は、『あ〜ニューヨークじゃないところに来ちまったー』と思ったものでした。最近は日本のテレビや雑誌にも登場しているので、知ってる人も居るのでは。一度見たら忘れられない風貌ですし。
ちなみに彼のス—パーおじいちゃんは先日めでたく100歳のお誕生日を迎えたそうです。



・・・話が非常に逸れました。

六本木ヒルズHAPPY COOKINGでは、4月26日の日曜日にもレッスンを開催させていただきます。お申し込みはこちらからどうぞ。

11:00~13:00のレッスン http://www.happycooking.jp/course/4565
14:00~16:00のレッスン    http://www.happycooking.jp/course/4567


No comments:

Post a Comment