Thursday, September 10, 2015

カップケーキ・ブーケ!

名古屋でのイベントでは、カップケーキ・ブーケを作りました。

カップケーキのブーケなんてもらった日には小躍りしちゃいますよね。バースデーやウェディングのプレゼントにも、お持たせにもぴったりです。テーブルに置くだけで華やかだし、デザートとして食べれるし、一石二鳥!

そしてテーブルもこんな風にセッティング。胸やけしそうなフルコースになっております。






今回のブーケのアレンジとテーブルセッティングは、イギリスの著名なフラワーデザイナーであるJane Packerの下で修業した北野アンナさんにお手伝いしていただきました。

No comments:

Post a Comment