Friday, January 1, 2016

A Happy New Year&日本カップケーキ協会のお知らせ

あけましておめでとうございます!去年はイギリスからベースを日本に移し、福岡、大阪、京都、名古屋、東京と日本全国で(観光も兼ねて)カップケーキレッスンを開催し、沢山の方にお会いできることができて本当に幸せでした。私のレッスンに参加して下さった皆様ほんとうにありがとうございました。
特に東京でのレッスンはキャンセル待ちが200人以上だったりで光栄というか驚愕というか。予想を上回るカップケーキ人気&需要に体がいくつあっても足りない!私があと3人くらいいればいいのに!とつぶやいた後に「待てよ、誰か私の代わりに日本で私デザインのカップケーキレッスンができる人を育てればいいのか・・・・」と真剣に考えることが多くなって、公認インストラクターの養成をすることを思いつく事に至ったのが去年の夏。そして思い立ったが吉日で、秋から「日本カップケーキ協会」の専属講師として公認インストラクターの養成コースを始めました。ニューヨークのマグノリアベーカリーで6年間毎日カップケーキを作って、Sex And The Cityのキャリーの食べたカップケーキを作成した私の公認&後任インストラクターになりたい!と言う方はウェブサイトを覗いてみてくださいませ。Facebookのページはこちらです。技術のクオリティを保つために、養成コースは5人がマックスの完全少人数制になっています。
今年はもっとまめにブログもアップデートしていこうと思っております。2016年が皆さんにとって素敵な一年になることを祈って。

No comments:

Post a Comment