Sunday, April 24, 2016

カップケーキの出張イベント

今日は世田谷にある個人宅にお呼ばれしてカップケーキ・デコレーションのレッスンを開催させていただきました!



いつもクッキングスクール等で、「学ぶ」気持ち満々の参加者さんを相手にレッスンする事が多い私なんですけど、今回は純粋に「楽しむ!!」という感じの方々でいっぱい。私がデコレーションを施す度に「可愛い〜〜!!」と歓声が上がって、そのあとは皆さん勝手にデコレーションをしてくれたので、私あんまり出番がなかった(笑)!

こんな軽い感じの、楽しむだけのイベントも良いな、と。しかしカップケーキの可愛いパワーはやはり凄い。人を笑顔にできるお仕事ができてラッキーだなと思います。感謝。

No comments:

Post a Comment